たぬきの音デ日記21

こんばんは🌙

 みなさん今日も1日お疲れ様でした🍵
さぁ作陽生はいよいよ明日から中間考査です😱😱
3年生は進学や就活のために最後の追い込み頑張っています💦
そう考えると、もうみんなそれぞれの道へ進み始めてるんだなぁと少し寂しくなります。しかし、残り少ない高校生活まだまだ学校イベントもたくさんあるのでみんなで楽しめたらと思います😁(テストも楽しめたら…😶)

さて!!そんな中今日は27日に行われるPTA総会に向けてスペシャルバンドの初合わせがありました♫

初合わせ

 前回のブログでクイズもありましたが、さぁさぁメンバーを披露しますよ!!!!



ボーカルに、ここちゃん。エレキギターにかずぽん&小坂くん。ベースにあっちゃん。ドラムにかっちゃん。シンセサイザーにじゅんじゅん。ピアノに貞廣先生。そして最後に私たぬきがアコギで参加させてもらいます🌸


今日は、貞廣先生不在での初合わせだったのですが、これだけのたくさんの楽器があり曲も難しくズタズタでした😓😓
次の合わせでは、各楽器の音量などに気をつけて27日の本番に向け合わせを詰めていきたいと思います。

玲子さんも練習を覗いてくださり、アドバイスをいただけたのでより良いものをお届けできるように頑張ります💪✨

テスト勉強もみなさんともに頑張りましょうね😵💥
それでは今日はこの辺りで😴

  音楽デザイン公式Twitter
  音楽デザイン公式YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

6月17日(土)恒例ライブ我武者羅の練習中!!

我武者羅LIVE 2023!開催!!㊗満員御礼

Live station AIZでLIVEを行いました!